【銃のパワー】


《電動ガン(フルオート銃)》
0.2g初速計算で【0.9J以下】使用弾は【0.2g】までとさせて頂きます。
《ボルトアクション(セミオート銃・コッキング銃)》
0.2g初速計算で【0.98J以下】使用弾は【0.25g】までとさせて頂きます。
《ハンドガン》※箱だし推奨
0.2g初速計算で【0.9J以下】使用弾は【0.25g】までとさせて頂きます。

☆簡単に言いますと、ノーマルが基本のチームです。
 


【ゲームルール】


ゴーグルは必ず着用、眼鏡をゴーグルとするのは認められません。
ゲーム中にゴーグルを外して怪我をした場合の責任は自己責任とみなします。
インカム当の使用はOKです。
ヒットは本人への着弾はもちろんの事装備品への着弾、
兆段(物などに跳ね返って当たった弾)なども、ヒットにみなされます。
ヒットされた場合は、大きな声で『ヒット』と叫び両手を挙げてセーフティエリア
へ退場してください。
ナイフアタックは認められません。
ヒットされてフィールドからセーティーゾーンに戻る時に、必ずフィールド内でマガジンを抜き、トリガーを引いて銃内の弾をゼロにしてから、セーフティーに入る事!





メンバーは募集していますが、ゲームするフィールド(遠征場所も含む)まで自分で来れる事と、
法律で定められている満18歳以上であり、社会的モラルやルールを守れる事が原則としています。
興味のある方は、osc.-9uz@i.softbank.jpまで



            
      
inserted by FC2 system