チームの活動について

”1999年秋”
名古屋の平和公園で活動を開始した
サバイバルゲームチームO.S.Cです。

1代目落合隊長の脱退後
2代目アオ隊長がフィールドを守山や瀬戸に移し
他のチーム交流や遠征をするも
2015年の活動前に引退する。

現在は3代目隊長を
Muraが引継ぎ
サバイバルゲームの伝道者となるべく
飛島のSADフィールドにホームを
移して活動中!!

OneStrangeClub
他には無い変な集団

名古屋SURVIVAL☆GAME☆TEAM
O.S.C.


月1・2回騒いでます。
随時、隊員募集してますから、興味がある方はBBSへ書き込みを!!




ザ・キラーの活躍は目覚しく、また
ハリーもbbを何度も仕留める活躍!!


本日一番のキル数を上げたのは
”やま”

☆2009の活動☆
「2009今年最後のサバゲ&忘年会」
12月13日

攻撃重視の練習とホームの整備を行いました。
相変わらず、ウチのホームでゲームすると筋肉通になりますね(T。T)
その後・・・
サマーズと夜合流して20人程で食って、唄って、騒いで
時が経つのも、声が枯れるのも忘れる程の
締めくくりに大満足の一日になりました。
また来年もつっぱしろー!!!

「12月・サバゲ」
6日//
S・A・D定例会
oscからキラー、ハリー、05が参戦!
楽しくて涙もんの1日だったそうです。
(たのしさ・くやしさ・かんしゃの涙で)
今度はみんなで伺いマース(^.^)/


「11月・サバゲ」
15日//
S・A・Dさんにお邪魔してきました!

『10月・サバイバルG』

ホームで練習とミニゲームをしました。フィールドが2つ工事中の為に山道を一時間歩く体力作り!?
終始、バッテリー関係のトラブルで右往左往の楽しい日でした!?
俺と05は、ハリーにやられて(T_T)

『9月・サバイバルG』

B.D.Kさんとスカープさんにお邪魔しました(^^ゞ
気さくな皆さんで、1日楽しくゲームが出来ました!
『8月・プールでバイキング』

浜名湖のプールへ行って来ました(^-^)v
いつもなら一時間程で行ける所が渋滞で(T_T)
二時間かかりました↓
あと悲しい事に昼のバイキングがなくなっていたので、飯のあとにカップラーメン食う羽目に!
でも、初めて行った人も、最後の温泉で笑顔満開♪
帰りも渋滞に雨でお疲れ様でした。
来月はサバイバル☆ゲーム存分に撃ちまくって下さいね(^-^)
v
 
7月・海辺でBBQしながら海水浴&風呂

 6月・年一回恒例バスツアー

inserted by FC2 system